忍者ブログ
美しくなる為に悪魔に魂を売る女のブログ
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今ずっと使っている化粧品があるんだけどその中に塗るタイプのボトックスってのがあるの。

ボトックスって言うのはシワとかに効くみたいでね。
普通はクリニックとか行ってボトックスを注入してもらうの。

それは金額も少し高いんだけどね。

そのクリームはそこまで高くないしクリームだから化粧水とか塗るみたいに使えばいいだけだから。

少しずつシワも消えていってる感じがするんだな。だから姉に教えてあげたの。

目じりがめっちゃ気になるって言ってたから。
PR


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索