忍者ブログ
美しくなる為に悪魔に魂を売る女のブログ
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱毛は痛いとよく聞きます。
テレビではエスティシャンの方が、「チクッとするくらいですよー」とにこやかに説明しているのを見たことがありますが、そんなはずはない。

除毛クリームとかと違って、だって毛を皮膚から引っこ抜いているんだもん。
それに処置後の肌は赤くなっていたし、炎症を鎮めるため、とか言って冷やしていました。やっぱり痛いんだ。

それにレーザーを使うのもちょっと恐いです。
いくら安全と説明されても、専用のサングラスとかをかけて処置している姿は物々しくて恐いです。
PR


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索